スタッフブログ

スタッフ日記

奇跡がおきますように・・・

ウエフネです。 腎不全、多機能不全、呼吸不全・・・と次々と合併症が出ている利用者様。

お声をかけてもお返事ありません。

一生懸命に息をされている姿が辛いです。

悲しいです。

3日前は笑顔いっぱいだったのに・・・。

ここ1、2年は体力が低下し少しずつ弱々しくなられていましたが、
こんなに急に急変されるなんて・・・。

お仕事をされていた頃のお話をするのが大好きでしたよね。

「子どもは親の背中を見ているから、一生懸命働かなアカン!!」と

教えてくれましたね。

負けず嫌いで、ジャンケンしても指ずもうしても絶対勝つまでは

勝負を終了しなかったよね。

負けず嫌いで勝負強さがあるんだから、奇跡が起きることを祈っています。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ