スタッフブログ

スタッフ日記

辛党にお薦め!辛~いラーメン

今日は私のお薦めラーメンをご紹介します!

そのラーメンとは・・・

龍旗信

というお店の”辛炊いたん”です!!

IMG_9005

 

ご覧の通り一面唐辛子です。

分厚いチャーシューが入っていて、

スープは天下一品のこってりラーメンに似ています。

クリーミーでまろやかなスープです。

牛蒡?おネギ?の揚げたものと、

刻み生姜も入っています。

 

このラーメン、とにかく辛くて美味しいんです!

病みつきになります。

 

※本来、龍旗信は塩ラーメンで有名なお店です。

塩ラーメン

ダウンロード

 

店舗によって”辛炊いたん”置いてなかったらすみません

(※少なくとも大阪総本店にはあります。)

 

また、人気のお店で土日は混雑も予想されますので、

もし行かれるなら、夕方4時~5時頃がねらい目ですよ♬

 

images

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ