優しさたっぷりのゼリー

2017/07/12   投稿者: アラキ

先月からなかなか体調がすぐれず、

食欲がわかずにいた私にパートのS原さんがパワーの出るゼリーくれました!

 

続きを読む »

いきなり起きた悲劇

2017/07/11   投稿者: ヒガシノ

金曜日の朝のことです。

出勤していつも通り、魚ちゃん達に「おはよ~♪」

を言いに行ったら・・・

 

続きを読む »

私がツボ・・・?

2017/07/10   投稿者: ヒガシノ

こちらの利用者様。

どうやら私のキャラにどはまりされてしまったみたいで💦

 

 

続きを読む »

スタッフとのお別れ

2017/07/07   投稿者: アラキ

先日、スタッフの1人が退職しました。

最終の出勤日はいつもと変わらずな朝から始まりました。

 

続きを読む »

ほのぼの写真🐞4枚

2017/07/05   投稿者: アラキ

最近、私が感じたほっこり情景です。

利用者様の自宅庭に毎年実る「イチゴ」です。

 

続きを読む »

蝉、第一号鳴いてました!

2017/07/03   投稿者: ヒガシノ

今年も夏がやってくる〜🌞
今朝、久々の🏍バイク通勤で今年第一蝉の泣き声キャッチしました!!

弱〜いながらも、しっかり鳴いてました~!

 

続きを読む »

飲食店のトイレにテンション⤴⤴

2017/07/03   投稿者: ヒガシノ

先日の休みにふらっと立ち寄ったお店

ご飯も美味しいんですが、

トイレにテンション⤴でした(笑)

続きを読む »

生まれて初めての入院生活

2017/06/30   投稿者: アラキ

少し前に、私は初めて入院生活を経験しました。

入院して3日間はベッドから降りる事も出来ずでした。

2日目にこっそりとベッドから降りると看護士さんにすぐ見つかり、どえらい怒られました(笑)

続きを読む »

アクアの壁アートとアクアご飯

2017/06/28   投稿者: ヒガシノ

梅雨時期のアクア壁アートは、

カエルちゃん🐸

 

続きを読む »

トイレットペーパー三角折り禁止の令

2017/06/27   投稿者: ヒガシノ

ニュースです。

デイサービスAQUAのトイレットペーパー

三角折り禁止令が発動されています!

続きを読む »

次へ » « 前へ

RSS Feed