スタッフブログ

スタッフ日記

平和のありがたみ

ありきたりな言葉ですが、

平和って本当にありがたいと思います。

先日の休みに、舞鶴へ行ってきました。

舞鶴赤レンガパーク

写真 1写真 2

写真 17写真 19写真 11写真 12

”戦争”を肌で感じる場所です。切ない気持ちでいっぱいでした。

”岸壁の母”のモデルの悲しい表情の女性の写真もありました。

今、私たちが生きている時代がいかにありがたいか痛感しました。

 

 

可愛いワンちゃんに会えました♬

写真 10

写真 13

写真 14

 

 

 

舞鶴自然文化園では、10万本の紫陽花が見頃でした♬

写真 22写真 23写真 24写真 25

 

こどもがアメンボ取りとメダカ救い、

苦戦していました。

写真 3

写真 4

平和な光景

 

 

そして記事の最後はやっぱり”食”(笑)

写真 8写真 9

肉じゃが丼&アイス

美味しかったで~す。

 

真面目な記事にしようと思ってたのに、また食べ物でしめてしまいました( ゚Д゚)

(※ちなみにCAFE Jazzは赤レンガパーク2号棟にあります。)

 

さ、また仕事ガンバろ~(*^^*)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ