スタッフブログ

スタッフ日記

本拠地 甲子園!

4月某日、

甲子園まで応援に行ってきました!

 

テンションあがりまくり(≧▽≦)

DSC01772

 

DSC01783

 

DSC01788

 

DSC01789

 

DSC01792

 

DSC01798

 

DSC01823

 

DSC01837

 

写真 2

 

 

めちゃくちゃ楽しかったです!!!

残念ながら僅差で負けてしまいましたが、

西岡選手に心惹かれました~(^O^)

 

8回マウンド守りに行く時整備のスタッフに帽子取って感謝の一礼…

なんか見てて気持ち良かったです!

 

一流選手になっても、謙虚さを忘れず

裏方のスタッフへ感謝の一礼ができるって

いいですよね!!

あ、そういう人だから一流選手なのか・・・?

 

 

ところで皆さん聞いてください!

握手しました!

この人と~!!!

写真

 

写真 2

 

トラッキー達(^^♪

 

 

・・・我ながら思います。

「こどもか!?」

 

 

グッズもいっぱい買いました!

さ!仕事頑張ろ!!!!!

写真

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ