スタッフブログ

スタッフ日記

神戸ドライブ

この間の休みに、

神戸までドライブ行ってきました!

 

写真をアップさせていただきま~す(^^♪

須磨離宮公園というところに行ってきました!

写真 2

春ですね~(^^♪

写真 4

散歩が気持ちいいです(^^♪

 

写真 1

写真 1

 

写真 2

このシダレザクラは平安時代からあるんですって!

 

 

写真 3

 

 

写真 5

 

ポセイドン像も

5世紀頃に作られたって

すごい古い!!

歴史ある街ですね!

写真 7

写真 6

 

須磨隧道

「須磨離宮」建造当初から残るトンネル。

一説には有事の避難路として建造されたと言われます。

と書かれています。

なんだか、歴史あるものだということはわかりました(^-^;

 

 

写真 8

 

 

 

歴史もいいんですけど、私はやっぱり

”食”が一番(≧▽≦)

神戸牛カレー!

神戸牛が柔らかくてかまなくてもとろける~♬

め~っちゃ美味しかったですよ!!

最高~(≧▽≦)

 

写真 9

 

 

写真 10

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ