スタッフブログ

スタッフ日記

車検ならぬ歯検

 

健康診断も、車検も面倒くさいものですね。

その中でも歯医者さんは特に敬遠しがち(笑)

こう見えて、私、年に3回は歯医者さんで検診受けています。

おかげ様で虫歯なく、出血歯周病検査全てパスし、

美味しく食事頂けています。

 

でも、何が辛いって、

私・・・

実は口が小さいんですよ。

だから先生にごめんね連呼の中、頑張ってます(≧▽≦)

 

実は、態度と胃袋以外は全部小さいんですよ(笑)

歯は大事ですから、皆さんも定期的に検診行かれることを

お薦めします!!

 

 

そして、これもお薦めします!

写真

 

ヒガシノ一押し!!

ヤスダヨーグルトのいちご味!

(もうええっちゅうねんって!?)

 

やっぱ裏切らへん味やわぁ~(*^▽^*)

濃厚なイチゴを堪能しました。

美味しい~

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ