スタッフブログ

スタッフ日記

可愛くてかっこいい空手少女

昨年もあっという間に1年が過ぎてゆきました。

毎年一年の早さが加速しているように思うのは私だけでしょうか。

毎年暑いな~と思っていたら木々が色付き、寒いな~と思っていたら、

どんどん日が長くなり春を感じるという感じです。

 

でも、新しい年を迎えると心機一転頑張ろう!という気持ちになって、

今までの怠惰な生活がリセットされるような感じが好きです!

 

さて、昨年1年を振り返ると色々な事がありました。

残酷な事件が後を絶たず言葉になりません。

 

そんな中でオリンピックに空手が入るかも?という明るいニュースが流れました!

別に空手が好きなわけじゃないのですが、半年ほど前にテレビで天才空手少女

まひろちゃんを見てから大ファンになったのです。

本当に小さいのにキレキレの動きで眼光鋭く、でも普段は超可愛いのです!

youtubeを何度再生したかわかりません(笑)

本当にかわいくてカッコいいので興味のある方は是非観てくださいね♪

 

 

 

空手がオリンピック種目に入ったら嬉しいですが、入らなくてもこれからも応援しますので、まひろちゃん頑張って下さいね!

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ