スタッフブログ

スタッフ日記

1年総まとめニュースものまね

12月20日   年内最後のイベントでした。
愛の家クリスマス会vol.2です。


今回は利用者様10名による歌の披露とスタッフによる余興でした。

バタバタした日々の中、当日ギリギリまであーでもない、こーでもない…という感じでした(笑)

今回は、そんなスタッフの余興を紹介します。

まずは、管理者と男性スタッフによる『1年総まとめニュースものまね』です。

この1年の様々なニュースを振り返ります。

①某県議会の議員が嘘の出張を繰返していた事の謝罪会見

DSC_0545

 

DSC_0546

 

②耳が聴こえないと嘘をつき続けた作曲家の逆ギレ会見

DSC_0543

 

③STAP細胞、割烹着スタイルが話題になった女性

④有名歌手2人組の1人が覚醒剤を使用していた事の会見(実際は会見されてませんが…)

DSC_0550

 

⑤今年の流行語大賞にも選ばれたダメよ~ダメダメな女芸人コンビのネタ。

意外にも利用者様にはウケがよく安心しました!

動画を見て頂けないのがとーっても残念です!!

 

スタッフ余興その2。
女性スタッフによる『 マジックショー』です。

よくテレビで見かける…箱の中に入って剣を刺すが、中に入っている人は傷1つもない!というやつです(笑)
それを少~しアレンジしてみました!
箱の中に入るスタッフの姿before・afterに大注目です!!

2014-12-21-11-48-03_deco

DSC_0557

 

2014-12-21-11-45-44_deco
ちなみに、afterの方だけ恥ずかしすぎると顔は伏せました(笑)

でも、よく頑張りました☆☆☆

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ