スタッフブログ

スタッフ日記

”Dream”

今日の言葉をご紹介させて下さい。

IMG_4600

 

Dream 勇気には羽根がはえていて ここをとびこえる

と書かれています。

 

 

勇気かぁ…暫くそんな言葉使ったことないなぁ…なんだかさみしい事です。

 

 

最後の私なりの勇気といえば、以前の病院を辞めた時でしょうか。

素敵な仲間も沢山いましたし、今後の不安も大きかったですが、勇気をもって飛び出した事で、今の職場にお世話になる事も決まり、とても有意義な時間を過ごす事ができています。

やりがいもあります。

これからもずっと続けたい仕事です!

 

 

また、久々に勇気を出して、新しい事にチャレンジしてみたいなと思います!

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ