スタッフブログ

スタッフ日記

3日食べなきゃ7割治る

3日食べなきゃ7割治る

タイトルを見て即買ってしまいました!

 

bookfan_bk-4883206009

 

 

内容は断食、小食の勧めです!

かなり極端な事を書かれているのでお勧めは出来ませんが、

(例えば朝食を摂らない方が身体に良い!動物性タンパク質は悪だ!断食で殆どの病気や不妊も治る等々…)

 

私の個人的な感想はきちんと取捨選択すれば、とってもためになる良い本だと思いました!

食いしん坊なので断食までは無理ですがプチ断食で朝食だけ抜いてみると、とっても気持ち良く、頭もスッキリするような感じがします!

スケジュールと体調の良い日に1日断食くらいから初めてみたいです!

これを機にダイエットも頑張ってみようと思います!(←また言ってる)

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ