スタッフブログ

スタッフ日記

だんじり試験びき

皆さんお疲れ様です。

今日は岸和田だんじり祭りの試験びきの日です。

 

さきほどから事務所の外で聞こえてきます。

お祭りの音が!

 

試験びきはお昼からと聞いているのですが、

すでにだんじり走ってます!

 

IMG_8414

 

IMG_8416

岸和田の町全体がお祭りの空気に包まれる三連休ですね♬

この三連休は良いお天気のようで、本当に良かったですね!

 

こんなに離れているのに、

熱気がすごいのが伝わってきます!

 

 

 

泉州地域ではこの季節になると

よく小学生の乗っている自転車からも、

「チリンチリンチリンチリン♬」と軽快な鳴り物のベルが

聞こえてきます!!

世代問わず、受け継がれる伝統のお祭りってすごいです!

 

 

事故が起きませんように☆

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ