スタッフブログ

スタッフ日記

なんでなんやろ?

利用者様から去年頂いた朝顔ですが

ずいぶん大きくなりました。

なのに・・・

咲かない・・・( ;∀;)

 

利用者様のところの朝顔は綺麗に咲いているらしいです。

 

猛暑続きだからかなぁ。

同じ種やのに残念です。

種を頂いた利用者様にも申し訳なくて凹んでいたら、

とある利用者様が

「オスばっかりやから咲かへんねんで」

って笑わしてくれました。

 

種を下さった利用者様も

「来年咲かそ!」

と励まして下さいました。(;O;)

 

ほんま、なんで咲けへんの~!!??

 

DSC01395

 

 

 

ちなみに、

こちらは利用者様のお宅の兄弟種ちゃんです。

写真

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ