スタッフブログ

スタッフ日記

休みの日の朝の決意

みなさんこんにちは(*^▽^*)

実は今日私はお仕事オフで~す♪

 

 

で、朝からテレビをみていたら、87歳のライフセーバーがでてきました。

背泳ぎ・クロール

すんごい力強い泳ぎで若々しく頼もしい!

すごい!

の一言(≧▽≦)

 

 

天職に巡り合えた人なんでしょうね。

87歳にして陰で毎日ものすっごく努力されているんだと思います。

 

 

すごいプロ根性です!

私も弱音吐いてる場合じゃないわ!!

(って別に今弱音吐いてなかったけど!)

 

 

目配り気配り心配りで、

利用者様を全力で事故・怪我から守らな!!!!!!

すぐ影響受ける単純な私なので、もう気分はこんな感じ。

↓↓↓

 

yjimageO38KB1Y7

 

 

ファイト~一発!

1日1日を元気で楽しく過ごして頂けるライフセーバーに、

私はなる!!!

 

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ