スタッフブログ

スタッフ日記

仕事帰りに毎日寄り道してアイスを買ったらこうなりました

うちの冷凍庫から一度ガリガリ君だけを

抽出してみたら、

こんなことになりました。

 

写真 1

写真 2

写真 3

写真 4

 

 

 

夏は、ガリガリ君の季節です。

お風呂上りに2本いくので、毎日仕事帰りにスーパーで調達してちょうどいい感じです。

 

もっと買いだめできたらなぁ・・・( ゚Д゚)

(まだ買うんかい!って声があっちこっちから聞こえてきそうです)

今年もガリガリ君パワーで乗り切りま~す!!!

 

皆さんもガリガリ君、、、じゃなくて

水分補給を忘れないようにしてくださいね!(^^♪

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ