スタッフブログ

スタッフ日記

トイレのお話

トイレのお話です。

お食事中の方はご遠慮いただいた方がいいかもしれません~

 

この間テレビでみたんですけど、

日本は昔から和式トイレが主流ですよね。

 

(最近のちびっ子たちは洋式が当たり前になっていますけど)

身体の作りが西洋人と日本人では違うそうです!

大腸の出口あたり(?)の向きが違うんですって。

レントゲンではっきりうつっててビックリしました~!!

だから、便秘気味の人は前かがみになるか、

足台を置いたらいいらしいです。

 

まぁ、快食快眠快便の私には無用ですが。

 

 

便秘解消には、

ヤンキー座りが良いってことですね(^^)/

 

 

 

russian-squatting07-480x360

 

 

※良い子は真似しないように(笑)

しかし、とんでもないところで・・・(;゚Д゚)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ