スタッフブログ

スタッフ日記

たまごキター!

皆さんこんにちは!

今朝、出社して水槽をのぞくと・・・

 

IMG_7794

 

3度目たまご、キター!!

3度目の正直と言いますしね!

(2度あることは3度あるとも言いますが(;’∀’))

 

今度こそ孵化してくれたらいいなぁ~!!

 

※ちなみにまたカクレクマノミちゃんが

卵を産むかもしれないと期待を持ち、その付近に岩を何個か置いておいたのですが、

どうしても水槽の壁面に産みたいようで・・・(^-^;

岩にたまごを産んでくれたら、家族ごと違う水槽へ引っ越しさせようと思っていたのに、ダメでしたね。

 

 

また、利用者様のみなさんと一緒に

大切に育てていきたいと思います(*^▽^*)

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ