スタッフブログ

スタッフ日記

またお腹に赤ちゃん?

あと2~3日で孵化するんちゃうか!

いや、あと1週間くらいかかるんちゃうか!

と今日も皆さん色々お話されてました(^^♪

 

現在のニモたまごの様子

DSC01105

DSC01093

 

たまごが縦長になってきました!!!

 

 

ママニモのお腹が少し膨らんでいるような気が・・・

あんた・・・またお腹に赤ちゃんおるん??

頑張るなぁ(^▽^;)

飼育係の私は、応援するしかないです!!

 

私が見てる時に孵化してくれたら

キャッチ&リリースする準備万端なんですけど、

夜中に孵化したらピンチやわぁ~( ;∀;)

 

皆さんも暖かく見守ってやってください!

また報告します☆

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ