スタッフブログ

介護にまつわるエトセトラ

利用者様が下さるご縁

先日、担当の利用者さんが、

「また近所でデイに来たい言うてる人がおるんやけど一緒に行くか?」

と嬉しいお声を掛けて下さいました。

こんな感じで色々な利用者さまから新しい方をご紹介いただき本当に有難いお話です。

口コミほど有難い事はないです。

数あるデイサービスの中

「ワシの行ってるデイ良いで!」

「スタッフもよう気ついて優しいで!」

「ご飯も手作りで安くて旨いで!」

等と、ご友人達に宣伝して下さるのです。

私達もご紹介下さった方に恥をかかせない様に精一杯させていただかないといけませんね!

このご縁を大切にしたいと思います。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ