スタッフブログ

スタッフ日記

久しぶりのTSUTAYA

先日、久しぶりにTSUTAYAに行ってきました。

借りたいものが見当たらずブラブラしてたら

「悪の教典」が目に入りました!

これって先生が生徒を殺していくやつですよね?

少し悩みましたが怖くて借りる勇気が持てず、

隣にあった「脳男」と洋画4本をレンタルしました。

しかし「脳男」も怖かった~(涙)

グロテスクな映像やコレいる?というような場面も結構ありましたがすごく面白かったです!

グロテスクなのが苦手な方にはお勧めできませんが見応えありましたよ!

お陰で寝不足です(涙)

夜更かしはお肌の対敵ですよね~。

今日は早く休みます!

…あと4本あるけど早く眠れるのかしら?(笑)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ