スタッフブログ

スタッフ日記

いつかのおじいさん

以前、ブログでご紹介した着物に丹前着た元気なおじいさん。

つい先日もお見かけすることができました♪

 

相変わらずお元気で、サンダルが脱げないよう紐でくくりつけ、自転車に乗ってお買い物に行かれていたようです!

職業病か可愛い子どもさんよりおじいさん、おばあさんに目が行ってしまいます(笑)

 IMG_1653

しかしこの時期、本当に利用者さまの体調不良や入院が多くて悲しいです。

春はもうそこまでやってきています。

日も少しずつ長くなってきています!

どうか、皆さんこの寒さを乗り切りましょうね!

今年も桜をみましょうね♪

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ