スタッフブログ

スタッフ日記

大阪の宝

先日、やしきたかじんさんが亡くなりましたね。

まだお若くて64歳でした。

大阪以外の方は馴染みは薄いかもしれませんが、大阪では視聴率男と呼ばれていたそうで本当に人気のある方でした。

「たかじんのそこまで言って委員会」は特に大好きで毎週のように観ていました。

昨年末には再々婚もされ復帰を待っていた矢先の出来事でした。

追悼番組では、関わりのあった方の殆どがたかじんさんを恩人と呼び、心底悲しんでおられます。

中でも困った時に助けてくれたと感謝しておられる方があまりに多くて驚きました。

人は良いときには寄ってきて、悪くなれば離れていきます。

そんな時、困った時に手を差し延べられる人って、本当に強くて本当に優しい人だと思います。

大阪の宝という人もいましたが、本当にその通りだと思いますし、残念でなりません。

やしきたきじんさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ