スタッフブログ

スタッフ日記

例のアイテムですが・・・

以前ご紹介しただしポット。

届きましたよ~♪

思っていたよりサイズが小さくて少しがっかりしましたが、

(600ccまで 仕上がりは少し減ります)

使ってみてやっぱり良かったです!

使い方は、まずポットにこし器をセットして中に水を入れます!

かつおを入れて(好みで昆布を足してもOK)電子レンジで5分ほどチンで終わりです。

後はやけどしないようこし器を引き上げて漉す。

またポットは耐熱ガラスなので汚れも付きにくく便利です!

お味は普通にお鍋で取ったものと変わりません!

むしろ失敗がないのでだしポットの勝ちかもしれません(笑)

お勧めですよ~♪

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ