スタッフブログ

スタッフ日記

オムツケーキ

10月28日から1週間

娘が孫と一緒に初めて帰省してきました。

初フライトは上々♫

うまく寝てくれて泣かなかったようです。

4ヶ月になり大きくなっていました。

既に体重8.1キロ たくましく?(女の子です)育っています。

 

毎日来客があり、この1週間は大忙しでした!!

息子夫婦や姪っ子達も来て、賑やかでした。

 

私の両親もひ孫と初対面!

ニコニコと嬉しそうで笑顔いっぱいでした。

 

11月2日には初めての電車で京セラドームへ・・・

(婿が社会人野球の試合に出たのでその応援です。

残念ながら負けてしまいましたが)

 

電車の中も大人しく、乗り物が好きみたいです。

嬉しい反面少々疲れ気味!!

年を感じます。

”孫は来てよし 帰ってよし”

その言葉通りでした。

またもうすぐ年末に会えるのを楽しみに仕事頑張ります!

 

娘がいとこから手作りのオムツケーキをもらったのでアップします。

CAM00189

可愛いでしょ!?

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ