スタッフブログ

スタッフ日記

紅葉シーズン♫

11月初旬のお休み・・・

紅葉先取りです!

奈良まで友達とドライブに行ってきました~

最高に気持ちよかったで~す

DSC00605

見てください!

すごい綺麗な自然☆

DSC00625

 

DSC00662

 

DSC00645

水も透明で

めちゃくちゃ綺麗でした。

 

そしてこのワンちゃん!

めっちゃ可愛いんですよ!!

 

渓流が怖いみたいで、

「お母さんから絶対離れない!」という強い意思を感じました。

DSC00635

 

めっちゃナデナデしてきました(笑)

DSC00634

 

木の枝から小さな木の枝が生えて

その葉がまた紅葉しています。

DSC00660

この吊り橋、

め~っちゃ揺れてスリル満点!

さすがにちょっと気持ち悪くなりますけどね

DSC00649

じゃ~ん

鮎料理(*゚▽゚*)

食欲の秋でしめますよ~!!!

DSC00664

 

1日、マイナスイオンをたっぷり浴びてフル充電できたお休みでした☆

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ