スタッフブログ

スタッフ日記

ガリガリくん~冬バージョン~

出ましたよ~

皆さん。

ガリガリ君の新しい味!

 

え?

興味ない?

まぁまぁそう仰らずに(笑)

DSC00665

し・ち・ゅ~

 

 

もちろんガリガリ君マスターの私は

食べましたとも~!

DSC00673

断面こんな感じです。

 

 

結構いけます(๑≧౪≦)

コーンスープ?

前に試した時には口にコーンの皮みたいなのが

残る感じ嫌やったんですけど、

今回のは目をつむったらそれはそれはもう・・・

「シチュー」でした。

 

即座に

「シチューは温かいのがいい」

と社長に言われました( ̄▽ ̄)

 

 

それ言われたら・・・

私もやっぱりソーダ味が断然好きですけどねぇ(๑≧౪≦)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ