スタッフブログ

スタッフ日記

馬と遊んできました【閲覧注意】

先月のある休日・・・

ここに遊びに行ってきました~!

DSC00487

三木ホースランドパーク

兵庫県にあります♪

DSC00356

馬に乗せてもらえるのです!

私の担当は、ソラ君です!

DSC00352

9歳の男の子だそうです。

かわいい子でした。

DSC00389

こっちは馬の寝室?

近づきすぎて・・・

DSC00387

カメラに鼻息が!!

 

 

この馬たちは、

急に近づくものなので、ケンカでも始まるのか!!

とヒヤヒヤしましたが・・・

DSC00394

なんとチューしてました!

仲良しみたいです。

DSC00407

そんな2人、、、いや2頭を

遠くから眺める馬がいます。

DSC00408

遠くで見つめる子のアップ写真

めっちゃ寂しそうに見えるのは私だけでしょうか・・・(笑)

↓↓

DSC00410

こちらは牧場~

コクのある美味しい~絞りたてミルクのアイスを頂きました♪

DSC00478

どの子のミルクかわからないけど、

ありがとー!!

感謝!!

DSC00476

ひまわり畑も満開でした♪

”夏”って感じですね~

DSC00434

 

という感じで休日、めいっぱい遊んできました!!!

あ~面白かった♪

 

あ、写真を1枚忘れていました!

先に言い訳させてください。

これは偶然ですよ。

本当にたまたまこんな画像が撮れてしまっただけですよ。

狙ってませんよ!

 

たまたま私がシャッター押した時にこうなってただけですよ。

【閲覧注意!】

※お食事中の方はご注意ください!

 

DSC00418

 

 

ハイ、お食事中の方、すみませんでした!!!

ちょっと珍しくてアップしてしまいました~!

 

では皆さん暑い夏も楽しく笑って乗り切りましょうね~!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ