スタッフブログ

スタッフ日記

黒柳徹子さんに学ぶ美意識

私、黒柳徹子さんが大好きなんです。

あの頭の良さと回転の速さ、会話もお茶目でユーモアがあって、

あの方のように歳を重ねたいなと尊敬しています。

 

そんな素敵な黒柳さんがテレビで仰います。

「私ね、成長ホルモンが出る22時から夜中の2時までは何をさておいても眠るようにしているの。

で、また3時くらいに起きて仕事をして又少し眠るの。

あとね、寝る前のスクワットが良いって聞いて毎晩50回スクワットをしているの。」

 

すごい…なんという美意識の高さと、ハードなスケジュール!

しかも79歳だそうです。

 

22時に就寝は難しいですが、少しでも黒柳さんに近づきたいと私も就寝前の50回スクワット始めました(笑)

結構きついです。

いつまで続くやら…(汗)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ