スタッフブログ

スタッフ日記

王様のパン

ほぼ毎日、

通勤時に通るパン屋”王様のパン”

とても気になってました。

和田主任によると、カレーパンが人気で美味しいらしいとのこと。

初めて行った時にはまだ焼き上がっていなく買えませんでした。

残念💦

 

でも先日子どもと一緒に行った時、「あと10分ほどで焼きあがりますよ」

と言われ10分後・・・

買えました💛

 

焼きあがったばかりのカレーパン

少し大きめでこんがり焼けていて衣はサクサク

生地はもちもち

中からとろ~りカレーと大きなお肉も入っていて大満足でした!

CAM00069

是非良かったら皆様もどうぞ♪

おすすめです!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ