スタッフブログ

スタッフ日記

橋下バッシングを見て思うこと

橋下さん…またやっちゃいました(涙)

陰ながら応援しつつも冷や冷やしながら見守っています。

 

橋下バッシングもひどいですね。

今回の慰安婦問題については言及しないでおきますが、

問題が問題だけに大きな地雷を踏んでしまったことは確かです。

 

しかし、いつも思うのですが、仮に総理でも市長でも皆で決めたことなのに、

何かあれば引き摺り下ろすっていうスタイルだと一向に国も地域も良くなっていかないと思います。

 

人は完璧ではありません。

良い所は認め、悪いところは皆でフォローしながら、又は育ててやろう!

ということが出来ないのかなといつも残念に思います。

 

で、ここぞとばかりに出た弁護士懲戒請求…まるで子どものケンカです(涙)

 

でも、今までの橋下さんの功績は大きいです。

誰もが手をつけられなかった事が殆どです。

これからも私は橋下市長を応援していこうと思います。

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ