スタッフブログ

スタッフ日記

苦笑い(笑)

先日、うちのスタッフブログの記事見て

ふきだしてしまいました~。

その記事はこちら

 

なんとなんと!!

実はうちにも同じものが!!!

し・・・

しかも同じ罠にかかり(?)私も2台買ってしまったしぃ!!

 

うちのスイブルスイーパー

↓↓

PICT0104

うちのは着せ替えができるのです!!

ふふふ

社長に自慢してきました(笑)

っていうか同じ罠にひっかかったのも2人で爆笑でした。

PICT0103

オレンジ・白・スケルトンです。

 

で、このスイーパーたま~にうちも使っています!

使わなもったいないですしね~。

 

なぜたま~にしか使わないのか、、、

それは私と社長だけの秘密です。

気になる方は、私か社長をつかまえて聞いてみてくださいね(笑)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ