スタッフブログ

スタッフ日記

わが社の制度

我が社にはリフレッシュ休暇という有難い制度があります。

 
 
リフレッシュを目的で5日間連続してお休みを取ることができます。
 
 
 
今年は近場の温泉でリフレッシュさせていただきましたが、
 
 
シーズンオフに海外だって行けちゃうんですよ♪
 
(あっ!温泉記事もまたアップしたいと思います♪)
 
 
 
もちろん会社をリタイヤしてから海外めぐりなんていうのも良いですが、
 
若いうちに(←嘘注意)色々行ってみたいです♪
 
考えるだけでワクワクしてきます!
 
 
 
来年は海外に行きたいなぁ♪
 
なんちゃって

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ