スタッフブログ

スタッフ日記

経営者冥利

最近感じていることがあります。

結婚・マイホーム・出産・・・などなど

社員さん達の私生活が充実することは、

経営者にとってものすごく嬉しいことです。

 

なんと言いますか・・・

うちの会社も、皆さんの生活を支えるだけの会社にようやく

成長できてきたのかなぁ~

(しみじみ)という感じです。

 

色んな人の力があって、少しずつ成長してきた会社

って感じです。

たまごっちみたいなもんです(笑)

ってたまごっち育てたことないですけど。

 

何が言いたいのかよく

わからなくなってきましたけど、

とりあえず、社員さんがHAPPYであることは、

私も嬉しい!っていうことを

言いたかったのです(笑)

 

これからも力を合わせて皆で頑張りましょう!!

そう!ベクトルは1方向です!

利用者さまの笑顔を支えるために、頑張りましょう!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ