スタッフブログ

スタッフ日記

デジカメ裏技

わたくし…

遅ればせながらスマホデビューしちゃいました

 

スマホって凄いですね。

まだまだ全然使いこなせていませんが本当に携帯できるミニパソコンって感じで便利です。

写真も超キレイです。

デジカメと遜色ないですね!

びっくりです。

 

写真といえば最近、街のイルミネーションがとっても綺麗ですね。

でもイルミネーションって見た目綺麗でも写真に写すと美しさが半減してしまいます。

 

そこで裏技!

カメラのレンズに息を吹きかけ少しくもらせて写真を撮ればとっても綺麗に写るそうですよ!

 

皆さま是非試してみて下さいね

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ