スタッフブログ

スタッフ日記

必殺!手抜きヘルシー料理

私、特にダイエットにチャレンジしたことはありません。

でも、自分で料理を作るときに心がけていることがあります。

それは、油をあまり使わないことです。

 

油を多めに使ったら、成功するだしまき玉子

私は今までいかに油を少なく、上手に作るかということに闘志を燃やしていた。

そんな私が油なしで手軽に作れる魔法の道具を見つけてしまったのです。

これは運命の出会いです。

 

その道具というのがコチラ↓

 

なんとなんと!

油なしで、お水と顆粒だしとたまごだけでお手軽に美味しいだしまき玉子

が作れるんです!(私はお醤油を数滴入れます。)

 

最初、なれるまでは手こずるかもしれませんが、

慣れたらこっちのもんです。

これ、毎朝のお弁当にとても便利ですよ♪

しかも、油なしですよ♪

 

よかったら使ってみてくださいね♪

スーパーで数百円で売っています。

 

あと、私がおススメしたいのは、コチラ↓

これをフライパンの上に敷いて、

お肉やお魚を焼くんですけど、

全くくっつかないので、油不要です。

 

しかも、お肉を焼くと、お肉そのものから余分な油が出てくるので、

油の摂取量も抑えられます!

 

おすすめですよ~♪

※私、メーカーのまわし者じゃありません。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ