スタッフブログ

スタッフ日記

ペット禁止マンション

先日ペットショップでとっても可愛い柴犬を見つけました。

とっても、とっても可愛いかったのです

 本当に愛くるしくまだ焦点の合ってないつぶらな瞳でじっとコチラを見ています。

小さな(と言っても自分の体の半分くらい)ぬいぐるみで一生懸命遊んでいます。

スタッフの動きに敏感に反応しご飯はまだかとソワソワしています。

 

本当に可愛かったんです。

久々に見る仔犬にメロメロでした

 

でも、残念ながらうちのマンションペット禁止です。

まだ新しいマンションなので、もしこっそり飼っているのを見つかったら即退去だと思います。

 

というか、次々に飼っていた動物が亡くなり

「死んだら悲しいのでもう動物は飼わない!」

と心に決め、わざわざペット厳禁のマンションを選んだのに…。

 

人間って嬉しい事、悲しい事に関わらず忘れる生き物なんですね。

だから生きてゆけるのかもしれませんね…。

 

なんか最後はしんみりしましたが、ただ犬が飼いたい~!という記事でした。

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ