スタッフブログ

スタッフ日記

テレビ界でのマイブーム

最近のテレビ界でのマイブーム…。

 

「マツコ・デラックス♪」

大好きなんですよね。

 

インパクトのあるビジュアルの割りに繊細なところ。

毒ある会話のようで実は相手を思い遣る優しさが見え隠れして。

また、頭の良さが伺える的を射た会話の小気味よさ。

結構美人だし!

 

とにかくどれを取っても大好きなんです♪

マツコが出てると必ずテレビを観てしまいます。

 

でも、あれほどの体格なのでお身体をこわさないか心配です。

 

というか人の心配より、ビールが美味しいこの季節、

私自身が「キョウコ・デラックス」などと揶揄されないよう

ダイエットしなくてはと焦る今日この頃です。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ