スタッフブログ

スタッフ日記

TSUTAYA通いの訳

先日、家の近所の行きつけの

TSUTAYAがとうとう閉店してしまいました。

閉店します

の文字をみて、
「閉まるんですか!残念です!」

と、レジのお兄さんに言うと、

「僕のほうが残念です。」

と言われ、

全くその通り!

言葉には気をつけようと反省しました。

TSUTAYAに行ったわけなんですけど

最近GLEE(グリー)にはまっているんです。

アメリカドラマなんですけど、

お勧めですよ!

歌唱力が半端ない高校生達のサクセスストーリーですね。

最初GLEEクラブのメンバー達は

”オタク”とか”ゲイ”って言われ馬鹿にされるんですよ。

でも、チアリーダーやアメフトを巻き込んでいって、

すっごい実力をつけていくんです。

その担任の先生もいい味を出していて、

他の登場人物も個性的で面白い。

主人公なんて本場ブロードウェイの歌手ですからね!

鳥肌が立つくらいの歌唱力です!

とっても面白いので

皆さん是非観て下さい!

にしても、新しいTSUTAYAを早急に見つけなくては!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ