スタッフブログ

スタッフ日記

やっぱりすごい人

間 寛平さんようやくアースマラソンから帰ってこられましたね。

 
総移動距離 41040km 766日をかけてゴールされました。
 
とってもカッコ良かったです♪
 
ゴールはやはり泣けました。
 
感動しました(泣)
 
そしてやはり、偉業を成し遂げても謙虚なままでしたね。
 
それに驚いたのが、どのレギュラー番組にも復帰されるらしいのです。
 
浮き沈みの激しい芸能界。
 
2年以上もブランクがあっても、ちゃんと寛平さんの席は確保されていたのですね。
 
それって凄いことだと思います。きっと寛平さんのお人柄なんでしょう。
 
それに寛平さんのお人柄に加え奥様の素敵なこと。
 
未だに寛平さんのことが大好きで一番カッコ良いと思っておられるそうです。
 
素敵なご夫婦だなととっても羨ましく思いました。
 
これからも今まで以上に応援しています

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ