スタッフブログ

スタッフ日記

冬のイルミネーション

12月初旬のことです。

社員さんのお勧めで、こちらに行って来ました。

土曜日の夜に行ったもので・・・

あり得ないくらいの人の多さでした。

でも、すっご~く綺麗でしたよ。

紅葉が下の池に映っています。

こちらも↓

これは、光のトンネルです。↓

大渋滞でした(笑)

こちらは虹のトンネルです↓

歩きながら撮ったので、少しぶれちゃってます!

光のトンネルを抜けてたどり着いたのがこちら↓

これ、すごかったです!

富士山と海のイルミネーションです。

ゴ~という音がしていて、

富士山の荘厳な感じがすごくて非現実的な世界に見とれました

3月13日まで冬華の競演

やってるみたいです。

皆さん、行かれるなら平日にお休みとって

是非いってきてください!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ