スタッフブログ

スタッフ日記

継続は力なり

’継続は力なり’
 
そう思いながら毎日腹筋30回やっている私です。
 
前に10回、右ひねり10回、左ひねり10回
 
合計30回を寝る前に布団の上でやっています。
 
 
たった30回なのだけれど
 
運動不足の私にとっては結構きついんです。
 
たまに頭だけ動かしてズルをする時があるのですが・・・
 
うーん??
 
たまにかな?
 
あーん。
 
睡魔に襲われちゃう時もあるのですよ・・・
 
ま、いっかあ。
 
’継続は力なり’とおもいポジティブに頑張っています。
 
 
3人の息子達に
 
お腹まわりのお肉の浮輪が取れたらいいね
 
と言われながら。
 
 
 
ちなみに10月からやり始めてまーす。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ