スタッフブログ

スタッフ日記

美ら海水族館レポート

今日は美ら海水族館のご紹介を

させて頂きたいと思います。

これが・・・

一番有名な水槽ですね!

人の小ささと比較したらジンベエザメの大きさがよくわかります!

映画館のように引いた席でずっと眺めることができるように

なっているんですよ!

ここの場所にしばらく落ち着いてしまいました。

これは海がめですね。

あまり写真を撮らなかったのですが、何故かすっごく綺麗に撮れたので

載せることにします。(笑)

これが一番びっくりしました!

私の大好きな海遊館にもこのサービスはありませんでした!

水槽の上から、魚達を見物できるんですよ~!

足元にジンベエザメとか、巨大エイがくるのですが、

あまりの大きさにちょっとゾッとします(笑)。

でもすごい迫力でした!

落ちたらちょっと怖いですね。

サメもいるし。

これはオマケです。

エイのお腹です。

人の顔に見えましたもので(笑)。

テンションが上がってつい写真を撮ってしまいました。

以上沖縄レポートでした!

沖縄本島に行ったのはこれがはじめてだったのですが、

沖縄の人はいい人だし、海は綺麗し、空は青いし、たくさん遊べるし、

私は沖縄が大好きになりました。

また行きたいと思います!

皆さんにもおススメします!

※沖縄のラジオも面白かったですよ。

言葉はところどころわからないのですが、

「二度寝」の正当性について真面目に討論されてました。

結論が、「二度寝したことをポジティブにとらえよう!」でした。(笑)

きっと、沖縄の人って生まれつきポジティブなんだと思います。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ