スタッフブログ

スタッフ日記

沖縄レポート☆海編

前回に引き続き、沖縄のいいところを

紹介させて頂きたいと思います。

沖縄といえば・・・やっぱり海!

すっご~く綺麗でした。

これは、美ら海水族館近くのエメラルドビーチです。

秋だったし、泳げないと思っていたので水着を持たずに来てしまったのですが、

あまりの気持ちよさに入ってしまいました。

服のまま(笑)。

見て下さい!

この水質&人の少なさ!

と~っても気持ちが良かったです。

そしてこれが万座毛の夕焼け。

ゾウさんの形をした岩です。

絶景ポイントです。(逆光です!)

まわりはこんな感じです。

微妙に空いてしまった岩の隙間の向こうに青い海が見えます。

これは・・・

船越栄一郎さんがどこかで撮影してるんじゃないかと思わせるほどの崖です。

落ちたらアウトですね~。

どこを見渡しても海・海・海です。

とても綺麗です!

これは海中道路です!

絶景です~

下から見たらこんな感じです。

渡ったらこんな感じです。

前方に見えるのは、島です。

島も一周ドライブして帰りました。

本当に清清しいところですね!

次回は、美ら海水族館のレポートをアップします!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ