スタッフブログ

スタッフ日記

だんじり祭り

9月の18・19日は岸和田だんじり祭りでした。

すごかったです。

人の多さをあなどっていました。

結局目の前の目的地までたどり着けず・・・断念(笑)。

本当にそんな感じなんですよ~。

冗談抜きで道を渡れないんです(涙)

でも、写真はバッチリ撮りましたよ♪

鳴り物が聞こえてきて、とても粋です

逆光も趣があっていいものです。

これは岸和田駅前です。

メガホンの大阪弁放送が飛び交っています。(笑)

「あかんあかん!ここはあかん!あっちまわってや~!」

とか

「そこの青いクロックスの人~、道はみでてるで~!踏まれるで~!」

とか

「はよ下がってや!ここ危ないで!」

とか

「大の大人が自転車でここまで入ったらあかん!

わかってやっとるやろ!(怒)」

とか。

迫力がすごいです!

最近熱さが足りないな~という方には

是非だんじり見学をオススメします

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ