スタッフブログ

介護にまつわるエトセトラ

あなたが来ると思い出す

先日、N様に「あなたが来ると思い出す」と言われました。

何かな??

と思っていたら・・・

お世話になっているからと思って、贈り物を用意していたら、

「私まだもう少し愛101でヘルパーの仕事をしたいから頂けない。」

と断られた。

そうおっしゃるのです。

「もう少しお仕事したいから・・・

と言って断られてもう6年経つよ。

もう少し・・・が6年経ったよ!」

そんな風に話をして下さるN様。

利用者様と出会ってもう6年

私は愛101と出会ってもう7年が過ぎました。

WAO!!

7年も経てば私も歳をとるはずですね。

N様・・・

本当はN様と出会ってもう7年が経ったのですよ。

うふ

まだまだお元気でいて下さいね。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ