スタッフブログ

介護にまつわるエトセトラ

私のビタミン剤

スタッフリーダーのヒガシノで~す

夏バテ気味の私のビタミン剤は・・・そう!

利用者さまの心からの笑顔!!!!

夏の間に絶対実行したかったカキ氷

ニコニコ笑顔いっぱい

力のある方は手動のカキ氷機に挑戦!

車椅子の方だって負けていられません!

ホントに幸せな気持ちにさせて頂きましたぁ~

「美味しかったぁ~」

「楽しかったぁ~」

「また食べたい!」

皆さんからそんな嬉しいお言葉をたくさん頂いたカキ氷レク。

利用者さまのみなさんのまぶしい笑顔をどうもありがとうございました

ビタミン補給したので、また元気に頑張ります!!

残りの夏もカキ氷で夏を乗り越えよぉ~!!

おまけ写真

片づけ中のうちの主任とスタッフ(笑)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ