スタッフブログ

介護にまつわるエトセトラ

たまにはコロコロするのもいいね

久しぶりにデイサービスの様子をアップしたいと思います。

先週の木曜日

たこやき器を使って、あんこ入りパンケーキ

を利用者さまに作って頂きました

その模様をアップしま~す。

まずは生地を流し込んで・・・

しばらく待って・・・

コロコロします!

コロコロ・・・

コロコロ・・・

さすがは大阪文化!

皆さんコロコロするのがとてもお上手ですね

ここでクイズです!

この2枚の写真の後の方でカメラ目線のスタッフがいます。

さて誰でしょう?

それはさておきまだまだコロコロは続きます(笑)

皆様に楽しんで頂けたようですね

以上、この日のレクリエーションはパンケーキのコロコロでした

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ