スタッフブログ

スタッフ日記

私はどうみられてるだろう

最近、すっごく素敵だなと思う介護保険課の職員さんがいます。

愛想が良くて、優しくて、何事も丁寧で親切に教えて下さり、

聡明さがあふれ出ていて、そして何よりとても可愛い方なんです。

もちろん他にも素敵な方はたくさんいらっしゃいますが、そうじゃない方も

たまに(?)いらっしゃいます(笑)。

あえてどこの役所かは言いませんが、

彼女が窓口担当だと嬉しくなります。

電話に出て下さると安心します。

役所って人種の坩堝って感じで本当にいろんな人が働いておられます!

いわゆるお役所仕事しかしてくれない困ったちゃんにはたまにガツンと言ってやります!

でも、本当に利用者さまの立場に立って考えてくれる人にや優しく優しく接します!

なので、役所での私の評判・・・賛否両論だろうなぁ

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ