スタッフブログ

スタッフ日記

長男の三者懇談

こんにちは♪ウエフネです。

先月、高校2年生になる長男の三者懇談会がありました。

「今日の懇談、お母さん先生に聞かれても何もわからないよ。」というと、

息子は「大丈夫!オレが適当に答えておくから。」と打ち合わせて臨んだ懇談会。

なんと! Σ(゚Д゚ノ)ノ

しっかり自分の考えを述べているではないか!!

「へぇ~。そんなこと考えているんや。」と新しい発見でした。

一緒に家に帰るのかと思ったら、「じゃ、お母さんここで!」といって途中下車。

高校生になって夜遊びも増えてきました。

行動範囲も広くなってきました。

親離れを少しずつしていってるのですね。

今しか経験できないことがたくさんあります。

色々なことを経験して、自分の宝にして欲しいと思います。

そして、私も母として息子と共に成長してゆけると嬉しいな。(*>▽<)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ