スタッフブログ

スタッフ日記

おすすめドラマ

ふとしたきっかけで観たドラマがとても面白かったんです!

アメリカドラマ”Lie to me”の第1話です。

ティム・ロス主演。

日本ではまだ放映されていないそうです。

これから入ってくるんだと思います。

タイトルからも推察して頂けるように、

この主人公は人の嘘を見抜くプロフェッショナル。

殺人事件の真相を解き明かしていくというものでした。

すごいですよ。

人って、無意識に言葉ではなく表情やふとした仕草で

真実を語ってしまうもののようです。

このドラマを観た後は、過剰に人の表情に見入ってしまいます。(笑)

バーン・ノーティスのDVD(どの巻かはわかりません。)

に第1話が入っているみたいです。

興味のある方は一度ご覧下さい。

このドラマでは言葉は意味を持ちませんから。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ